2020年11月過去ログ   もどる
管理人 > VRC VI使ってるカセットから引っこ抜いたってどれもかなり貴重なものばかりのはずじゃ… 11/02(月)21:02
管理人 > メモ、明日から: 11/10(火)00:02
管理人 > 車を手放す事にした、あまり乗らない上金銭的な負担もバカにならんし 11/13(金)18:31
管理人 > 実家に帰省した時の足にしたかったけどその帰省もまた厳しくなりそうだしな 11/13(金)18:32
管理人 > 個人的に感染者の増加どうこうってのは言いたくないけど他県から見たらよくは見られんというか 11/13(金)18:34
管理人 > 長いこと帰省してないのにこのタイミングで帰省したらまぁ嫌がられそうだな… 11/13(金)18:36
管理人 > 城ヶ崎美嘉役の旦那が戦力外だとかで年末のTBSの番組への出演が期待されてるとか… 11/13(金)18:49
管理人 > ここ数年の成績見てもイマイチらしいし今年ダメなら他の道へって感じで決めてたのかもな 11/13(金)18:52
管理人 > 気がつけばアニメ化までされるくらいになってたけどこれアゾンが原作になるんだな 11/13(金)18:58