2020年12月過去ログ   もどる
管理人 > ちょっと気になる、台座がないとちょっと安っぽい感じもするけど 12/21(月)23:48
管理人 > また随分と思い切ったな、今度は巨大ロボ中心にしていくのか 12/21(月)23:50
管理人 > パワーレンジャーと関係切れたからできたって話があるけど芸能事務所はあんまりいい顔しなさそうな 12/21(月)23:54
管理人 > 該当するのか判断に困ってたけど回収品っぽいな 12/25(金)21:11
管理人 > 1年以上使ってた上、何度か削ってるんだけどな… 12/25(金)21:12
管理人 > 珪藻土バスマット回収返金してもらった、そのまま捨てるわけにもいかないみたいだな 12/26(土)21:08