2021年08月過去ログ   もどる
管理人 > pixel5aを予約した、xperia5を買い逃してどうしたものかと考えてたところだったのでちょうどよかった 08/18(水)23:30
管理人 > もうすぐ6が出るみたいだけどそこまでの性能は求めてないし何よりお手頃だったのが 08/18(水)23:32
管理人 > しかしXperiaXZ4年8ヶ月も使ったのか… 08/18(水)23:34
管理人 > まぁ完全にくたばるまではまだまだ頑張ってもらうけど 08/18(水)23:35
管理人 > そういやpixel5は音声通話に難ありとかあったっけな…まぁこれイヤホンジャックあるしそれ使えればいいか 08/18(水)23:51
管理人 > pixel5aに移行させた、電子マネー辺りがちゃんと使えるのか少々不安だけど後はすんなりできたか 08/27(金)20:07
管理人 > やたらでかい重いと言われてるけど言うほどでもないかな 08/27(金)20:10
管理人 > カバー着けたらでかく感じたけど… 08/27(金)20:11
管理人 > シンデレラガールズのライブ延期かこの状況じゃ仕方ないか 08/27(金)20:12
管理人 > 延期とは言ってるけど演者のスケジュールや後の開催予定とか考えると実質中止みたいなものかね… 08/27(金)20:14