2021年12月過去ログ   もどる
管理人 > RGゴッドガンダム予約しようと思ったけど全く手も足も出なかったな 12/16(木)23:15
管理人 > 本当にすごいんだな昨今のガンプラ人気は 12/16(木)23:15
管理人 > いい転売商材にされてるのが主な原因らしいけど送料や手間考えるとそんな割の良いものにも思えないけど 12/16(木)23:17
管理人 > そういやPS5も発売から1年経とうというのにまだまともに買えないからな 12/16(木)23:19
管理人 > こっちは半導体不足で供給が追っつかないってのもあるか 12/16(木)23:20
管理人 > ギャル子ちゃんの作者児ポでパクられたのか 12/20(月)21:39
管理人 > 失踪騒ぎの原因がこれだったとかなら探してた家族知人はいたたまれないだろうな… 12/20(月)21:40
管理人 > つかこの人の性癖ってロリとは真逆のムチムチ熟女だと思ってたんだけど 12/20(月)21:42
管理人 > 次の戦隊本当にあのタイトルなんだなドンブラザーズ… 12/22(水)22:49
管理人 > ドラクエVかVIやりたいと思ったけど最新だとスマホアプリ版になるのか 12/30(木)18:18
管理人 > VIに関しては据え置きだとSFCだけみたいだな 12/30(木)18:18
管理人 > 15年ぶりくらいに押入れからPS2を引っ張り出してきてドラクエVをやり始めた 12/31(金)21:52
管理人 > コントローラーがなかったのでハードオフまで行ってきたけど1軒目になかったのではしごするはめに… 12/31(金)21:55
管理人 > これDS版の開発した所も開発やってるんだな 12/31(金)22:11
管理人 > 2004年3月発売ってともう18年前なのか、十分レトロな領域だよな… 12/31(金)22:17