2022年11月過去ログ   もどる
管理人 > 間にメモリ増設やSSD換装してるとはいえもう10年以上使ってるんだよな 11/01(火)00:00
管理人 > Core i7-3770なら現行のi3ですら2倍以上の性能差があるとか本当かよ… 11/01(火)00:09
管理人 > 年明けになったら買い替えようか 11/01(火)00:12
管理人 > 国内でも取り扱うようになるんだなこれ 11/01(火)22:43
管理人 > メーカから直接買うと3万くらい安いみたいだけど納期が延び延びで何時来るかわからんとか 11/01(火)22:45
管理人 > なんか日に日にPCの調子がわるくなってるな 11/16(水)23:37
管理人 > 何度か再起動繰り返してしばらく経ってやっとって感じだ 11/16(水)23:39
管理人 > 長いこと使ってなかったathlon5350にwindows入れ直したけどどういう訳かdisplayportから出力されない上に 11/16(水)23:42
管理人 > 2560*1440が30hzしか対応できないっぽい 11/16(水)23:50
管理人 > 年明けまでだましだまし使おうかと思ってたけどきついな 11/16(水)23:52
管理人 > 調べるとSSDがあやしそうだけど…面倒だけどos再インストールしてみるか… 11/17(木)00:05
管理人 > athlon5350biosの設定でHDMIとdisplayportの出力切替があった、どっちかしか使えんのね 11/18(金)00:39
管理人 > あとDVIは2560*1440だと30hzまでの対応ってことだった 11/18(金)00:39
管理人 > DVIってフルHD以上の解像度は想定してないんだっけか 11/18(金)00:41
管理人 > MINISFORUMのHX90Gが今月中に手に入る所があったので注文してみた 11/18(金)00:43
管理人 > 注文しておいてなんだけどSuper Kind Trade LTD所なんだけど大丈夫なんかね、マーケットプレイスの以外の情報がなさすぎる… 11/18(金)00:46
管理人 > ENDER LILIESのPS4版のセール今日までか、steamがもうすぐセールでその時また下がるかもしれんしな 11/18(金)02:00
管理人 > 中裕司インサイダーでパクられたのか… 11/18(金)21:57
管理人 > すごいプログラマーだったけどなんか色々問題のある人物でもあったみたいだな 11/18(金)22:00
管理人 > セガもクビで独立した会社も追い出されたとか、でスクエニで作ってたゲームも納期延び延びで会社がこれ以上待てないって事で出したんで出来がアレだったとか 11/18(金)22:04
管理人 > そういや詐欺やらかした高津って今何やってるんだろうな?もうお勤めは終わってそうだけど 11/18(金)22:10
管理人 > 頼んでたHX90Gが昨日なんの前触れもなく届いた 11/23(水)17:36
管理人 > メーカー側の販売ページ買った人よりも早く届いてるっぽいんだけど… 11/23(水)17:38
管理人 > 色々設定がてら試してるけど普通に動いてくれてますな、当たり前か 11/23(水)17:45
管理人 > FF14のベンチも動かしてみたけど2560*1440の解像度でも11500くらい出てたな 11/23(水)17:46
管理人 > フルHDの解像度でもやってみようと思ったけど指定してもなぜか1280*720になってるんだよな 11/23(水)17:48
管理人 > デフォルトでbluetooth付いてるのが便利だな余裕あればキーボードマウスゲームコントローラーも揃えればレシーバーだいぶ減らせるな 11/23(水)17:53
管理人 > 流石にゲームは無理そうだけどネットの動画の再生ならbluetoothスピーカーでも問題なさそう 11/23(水)18:00
管理人 > メモ 11/23(水)22:48
管理人 > 液タブ使ってるときに描画がおかしくなったのでディスプレイドライバ入れ直したらFF14ベンチフルHDで出来るようになったな 11/24(木)01:31
管理人 > スコアも16000以上出てたし俺が使うには十分かな 11/24(木)01:35
管理人 > 描画がおかしくなるのが直ったかはしばらく使ってみないとわからんが 11/24(木)01:36
管理人 > そういや入れ直してて気づいたけどandappってすごい変な場所にインストールするんだな 11/24(木)01:38
管理人 > アプリケーションのユーザデータのところにプログラム本体も置いてるっぽい 11/24(木)01:39
管理人 > デスクトップとかのデータはHDDに置く設定にしてたから起動するたびになんでHDDが動いてるのか気になってたんだよな 11/24(木)01:43