2022年12月過去ログ   もどる
管理人 > 新しいドライバーリリースされてたんで入れてみたけどうーんディスプレイの瞬断やっぱり直ってねぇなぁ 12/17(土)22:30
管理人 > ケーブルも変えてみたけど一緒だったしな 12/17(土)22:31
管理人 > foobar2000動いてるときに起こりやすい気がするけど動いてない時も起きてるしなぁ 12/17(土)22:34
管理人 > HX90Gほぼ同症状の人いたな、その人はエクスプローラがらみでなってるとか 12/22(木)22:58
管理人 > windows10にダウングレードしたら問題ないみたい 12/22(木)22:59
管理人 > 頻度もそこまででもないしもう少し様子見て調べるか… 12/22(木)23:01