2023年01月過去ログ   もどる
管理人 > steamのセールで買ったForzaHorizon4が時間泥棒すぎる 01/09(月)23:50
管理人 > もうちょっとストレージに余裕が欲しかったのでキオクシアのM.2の1TBSSDを買ったけどヒートシンクつけても 01/09(月)23:54
管理人 > 本体に入ってたどこのメーカだかわからんSSDよりも発熱するな 01/09(月)23:55
管理人 > 今回も発熱起因だかわからんけど2時間くらいでゲーム止まったしな 01/09(月)23:56
管理人 > 温度見たら65度くらいになってて雫ちゃんになんとかしてくれって怒られたしな 01/09(月)23:57
管理人 > せっかくもう一度開けてヒートシンクつけたのに…あんまり変わらんかったか 01/09(月)23:59
管理人 > つか転送速度関係なしにもう少しいいもの使ったほうがいいのかね 01/10(火)00:00
管理人 > 使用時間51時間で総読込量が1.4TBにもなってるからなぁ… 01/10(火)00:03
管理人 > ENDER LILIESクリアした、思ってたよりもグロくて穢れが不可抗力な天災かと思ったら自業自得なものだった 01/23(月)00:51
管理人 > 個人的にはお話の演出多めでボイスやナレーションはあってもよかったかな賛否ありそうだけど… 01/23(月)00:55
管理人 > インディーズの作品みたいだし難易度からも話よりゲームが主って考えなのかもな 01/23(月)00:57