2023年04月過去ログ   もどる
管理人 > windows upgradeかけたらタスクバーが移動できなくなった 04/12(水)23:04
管理人 > gradeじゃないdateだ… 04/12(水)23:06
管理人 > ExplorerPatcherってのを入れれば色々いじれるみたいだけどupdateがかかる度にアンインストールしないとまともに起動しなくなるとか 04/12(水)23:07
管理人 > ランチャーや切り替えのショートカット使ってるからそこまで深刻って訳じゃないんだけど30年近くこのスタイルでやってきたからなぁ 04/12(水)23:10
管理人 > オクトパストラベラー2終わらせた 04/15(土)21:41
管理人 > 前作よりも話がえぐかったり台詞が下品になってたりしてたけどレーティングが1つ上がってたんだな 04/15(土)21:42
管理人 > スーパーファミコンRPGやってた年代ターゲットにした作りっぽいしな 04/15(土)21:44
管理人 > プレイヤーキャラの年齢もこの手のものにしては高めだしキャストも水瀬いのり以外はベテランだしな 04/15(土)21:46
管理人 > というか松田洋治ってこういう仕事も受けるんだな 04/15(土)21:47