2023年07月過去ログ   もどる
管理人 > pixel5aが突如お亡くなりに2年持たなかったとは… 07/20(木)00:15
管理人 > 修理予約入れたはいいけど恐らく基盤交換になるんじゃないかってことみたいだけど料金見たら買い替えたほうがいいなこれ 07/20(木)00:22
管理人 > そういやこの間家でのおもちゃ用にYahooモバイル特化の安いのを買ってたので試しにUQのSIM入れたら 07/20(木)00:28
管理人 > 5Gさえ掴んでいれば意外に使えたな 07/20(木)00:29
管理人 > なんか不都合な事がない限りはしばらくこれ使うか 07/20(木)00:43
管理人 > アストリブラを終わらせた 07/31(月)23:02
管理人 > 個人制作にしてはえらいクオリティの高い作品だと思ってたら中断時期込でも14年位かけて作ったとか 07/31(月)23:03
管理人 > 長い制作期間のせいかあとからあれこれ追加してる感や少し意地悪なところもあったけど面白かった 07/31(月)23:07
管理人 > switchにも移植してるけどいいのかこれ?って敵がちらほらいた気が… 07/31(月)23:09
管理人 > あと作者の人巨女好きっぽいな 07/31(月)23:15