2023年08月過去ログ   もどる
管理人 > 初めてamazonで予約キャンセル喰らった、真骨彫555やけにすんなり予約できたと思ってたらやっぱりというか何というか 08/10(木)23:43
管理人 > 12月の再受注あるみたいだけど… 08/10(木)23:46
管理人 > マウスの調子良くないからそっち買い替えるかな 08/10(木)23:49
管理人 > そういやprimeの会費1000円上がるみたいだな、利用頻度考えると入っててもまだいいかなとは思うけど 08/10(木)23:52
管理人 > 一応来年の1月更新は忘れないようにしとかないと 08/10(木)23:53
管理人 > たまに見かけるトゥクトゥク気になってちょっと検索してみたけどミニカーでも軽自動車でもなく側車付の軽二輪って区分になるんだな 08/28(月)23:59
管理人 > 値段も思ったほど高くはないみたいだけど取り扱い店や修理の時の事考えるとうーむ 08/29(火)00:01