2023年10月過去ログ   もどる
管理人 > pixel8 11万もするのか 10/05(木)00:08
管理人 > xperia5IVが3万ちょっとで投げ売りされてたらしいんだけど見つけられなかったんだよな… 10/05(木)00:09
管理人 > まだLiberoIII5Gでがんばるか 10/05(木)00:10
管理人 > つか動かないpixel5aどうにかならんかな、完全にファクトリーリセットかかってるか分からんからオクとかにも出せんし 10/05(木)00:11
管理人 > 稲城長沼の前を通ったんでスコープドッグを見てきた、肩が赤かった 10/13(金)22:22
管理人 > 出来てそれなりに経つせいもあるんだろうけど馴染みすぎてる 10/13(金)22:23
管理人 > 去年はこの広場でボトムズのOP流して盆踊りやってたみたいだし 10/13(金)22:24
管理人 > 量販店の近く通りかかる度に覗いてるけどxperia5IVの投げ売り見ないな、なんか転売の連中が見つけ次第狩ってるとか 10/13(金)22:28
管理人 > はた迷惑とも思えば1台あたり1〜2万くらい抜けるならそら狙われるよなとも 10/13(金)22:30
管理人 > つかLiberoIII5Gで十分間に合ってるんだよな、こいつなかなか優秀なんじゃ 10/13(金)22:32
管理人 > pixel5aダメ元でサポートに問い合わせてみたがやっぱりどうにもならんで有償修理しか無いとの事 10/13(金)23:00
管理人 > 保証期間延長してたみたいだけどこの症状は対象外だとか 10/13(金)23:01
管理人 > イオシスとかで未使用のpixel7aが買うのと同じ修理代金みたいなのがなんとも 10/13(金)23:03
管理人 > xperia pro-iのsony storeモデル10万切ってるのか 10/27(金)21:11
管理人 > 気になるけど携帯端末にこの値段はとも…割と落としたりするからあんまり高いのもなぁ 10/27(金)21:16
管理人 > 池田純矢詐欺でパクられたのか…山田裕貴やMAOほどじゃないけどそれなりに仕事あるように思ってたんだけどな 10/30(月)23:36
管理人 > 金に困っての受け子の闇バイトってのよりも悪質だって話も出てるみたいだしな 10/30(月)23:38
管理人 > ガイア倒産か10数年くらい前からもうこの業界ヤバいヤバいと言われ続けてきたけど 10/30(月)23:53
管理人 > 前にxreaの仕様変更でjcode.pl書き換えないとたいやきライト動かなかったけどアプローダはそのままでも動いてるな、何でだろ 10/31(火)00:45
管理人 > あー過去ログ検索するときにしか使ってないんだな 10/31(火)00:51
管理人 > 今xreaのスペース10GBもあるのか、ここ作った時は50MBだったはず… 10/31(火)00:53