2023年11月過去ログ   もどる
管理人 > 冷蔵庫を買い替えた2008年製だったから前買ったの14〜5年前になるのか 11/10(金)20:10
管理人 > 都が 11/10(金)20:10
管理人 > 独自にゼロエミポイントってのをやってたので申請したけど面倒くさがる人結構いそうだなこれ 11/10(金)20:13
管理人 > 5万程度のもので14000円相当の商品券くれるけどちゃんと申請通るんだろうか… 11/10(金)20:15
管理人 > 申請月曜の昼に通ったってメールが届いてたな、提出するもの多いからもっと厳格なのかと思ったけど 11/16(木)22:49
管理人 > 意外に申請する人少ないんかな、まぁ商品券の配送までは1ヶ月位かかるみたいだけど 11/16(木)22:50
管理人 > FiioK11がAliExpressで15000円くらいで売ってたので大丈夫なのかと思いつつも注文 11/17(金)15:17
管理人 > 海外の通販はPENTAXのレンズ買って以来だから10何年ぶりだろうか 11/17(金)15:20
管理人 > 当時1j100円切ってて国内より海外の通販で買うと3〜4万くらい安く買えたんだっけな 11/17(金)15:21
管理人 > 今150円くらいだからそこから1.5倍も円安になってるんだよな… 11/17(金)15:23
管理人 > 大作先生亡くなったか、それとも亡くなった事を発表したのか… 11/18(土)15:50
管理人 > 多分いくつかに分裂するとは思うけどでも創価もそれだけは避けたいって考えてるだろうしなぁ 11/18(土)15:54
管理人 > 前から気になってたDENONのHOME250が中古で25000円くらいだったので衝動買いしてしまった 11/27(月)22:57
管理人 > 仕様調べてPCからの音出し用途とか向きじゃないのわかってたのに思ってたのと違ったってなるのは我ながらアホというか 11/27(月)23:01
管理人 > でもなんか操作が考えてた以上に独特だな、基本電源切らずにスタンバイ状態からやるせいか外部入力にも再生停止の操作があるし 11/27(月)23:09
管理人 > アレクサ使えるのもあるのかね、初めて使ったけど結構面白いなアレクサ 11/27(月)23:10
管理人 > primemusicだと選曲とか出来んからラジオ感覚で適当に曲流すだけならいいかもな 11/27(月)23:12
管理人 > あとアリエクで頼んだK11も届いた、HX90Gの時もだけど国内入ると追跡がいきなり飛ぶな 11/27(月)23:16
管理人 > あれこれ懸念はあったけどACアダプターのケーブルを国内のものに変えれば普通に使えた 11/27(月)23:18
管理人 > バッファの関係で最初に再生する時わずかに切れるって仕様があるんだけどこれ仕様で済ませるのか?って疑問に思うくらい気にはなる 11/27(月)23:27
管理人 > 一応解決方法あるようだけど 11/27(月)23:32
管理人 > 葬送のフリーレン相当力入れて作ってるみたいでよかった、フェルンちゃんかわいい 11/27(月)23:37
管理人 > アニメーション制作どこやってるのか気になってたけどマッドハウスか 11/27(月)23:40
管理人 > しかし長寿のエルフの時間感覚ってのもテーマにあるからか話の時間経過が容赦ないな 11/27(月)23:45
管理人 > フェルンちゃんあっという間に三十路になりそう 11/27(月)23:46