2024年02月過去ログ   もどる
管理人 > メディバンペイントプロ16日まで200円引きか、最初にダウンロードしたユーザの試用期間が終わるから逃さないためか 02/09(金)23:40
管理人 > 試用期間で様子見してるのが多くて思いの外課金してるのが少ないのか 02/09(金)23:41
管理人 > Xperia 5 IIIが49500円に値下げしてる、というかまだ現行で売ってるんだな 02/19(月)23:33
管理人 > 前の職場の酒飲みの人達すらあれはヤバいと避けてたくらいだしな 02/19(月)23:36
管理人 > 人工甘味料とアルコールの組み合わせがまずいとか美味くないけど飲みやすいから量が進んで…とかかね 02/19(月)23:39
管理人 > NAS買い替えたいと思ってる所でこれが気になってるけどどうも普通のNASとは勝手が違うとかなんとか 02/19(月)23:50
管理人 > 去年から会計ソフト使い始めたのでe-taxで申告してみたけど驚くほどすんなりできたな 02/22(木)23:42
管理人 > いつも期限ギリギリにポンコツプリンターで印刷して税務署行って並んでたのに 02/22(木)23:44
管理人 > スマホで電子署名できるようになったからかな、そういや一応カードリーダーはあったからやろうとは試みたけど上手くいかなかったんだよな 02/22(木)23:46
管理人 > まぁそのカードリーダーも随分昔に買って用途も本来とは違う使い方してた訳で… 02/22(木)23:47
管理人 > アストリブラのDLCとりあえずクリア、魔法が強力過ぎたせいか本編よりは易しかった気がする 02/22(木)23:52
管理人 > 製品版用のグラフィック描いてるシガタケって人ヴァニラウェアの方なのか 02/22(木)23:53
管理人 > メモ:3/6まで 02/27(火)01:43