2024年04月過去ログ   もどる
管理人 > この額稼いで無申告は国税に喧嘩売ってるようなものだろ 04/05(金)23:35
管理人 > 何でこんな紛らわしい名前にしたんだろうな、店頭ではiDと同じで請求先がクレジットカードじゃなくて電話料金との合算になるって仕組みなのか 04/05(金)23:45
管理人 > 今日すずめの戸締まりやってたのか今どのみちテレビ見られんしなprimevideoだとレンタルになるのか 04/06(土)00:02
管理人 > 今amazonのマーケットプレイスで出てるPx7S2E誰か試しに買わないかなぁ、他より1万円以上も安い上に6000ポイントも付けるとか怪しすぎる 04/08(月)21:26
管理人 > 先月末くらいから出没してるらしいけどさすがに誰も買ってなさげっぽい 04/08(月)21:37
管理人 > boseやbeatsやsony辺りだったら引っかかるのいたのかな… 04/08(月)21:38
管理人 > 水瀬いのりの裏アカへ誤爆が思わぬ所へ波及しててえらい事になってるみたいだ 04/12(金)23:53
管理人 > まぁ仕事の奪い合いしてる同士な訳だしなかよしこよしなんて早々ならんだろうけどな 04/12(金)23:54
管理人 > つかこんだけ売れててもまだ余裕ないんかね 04/12(金)23:55
管理人 > 多分SILKYPIXのライセンス絡みなんだとは思うけどカメラ本体にPC用のソフトが入ってるのは面白いな 04/24(水)19:58
管理人 > ipad Air買ってなければ欲しかったかもしれない、でも焼付き考えると有機ELってあんまり絵描き用途に向いてる様に思えない 04/24(水)20:07
管理人 > 便利でかなり世話になったけど去年辺りからあやしげな感じがしたのでgooglekeepに変えたっけか 04/27(土)01:30
管理人 > 俺みたいに有料サービスにしないのが多かったせいでサービスの劣化が酷くなってとか… 04/27(土)01:31
管理人 > こっちも買い切り1800円でも思いの外課金してるのが少ないんだろうか 04/27(土)01:38