@たまごやき ♪多分30000前後+98668
名前 自動リンク offonredirect
内容
発言


/ログ | Doll倉庫 | あぷブラキオ|

管理人 > ドラゴンボールはアニメオリジナルで色々やってるから続けようと思えば続けられるけどドラクエは派生作品はともかくナンバリングタイトルはもう難しいかもしれんな 03/08(金)19:18
管理人 > 鳥山明が亡くなったのか、Drスランプドラゴンボールドラクエと幼少期にがっつりと影響受けてるはずなのに…そうかしか言えんのがまた… 03/08(金)19:11
管理人 > メモ:3/6まで 02/27(火)01:43
管理人 > 製品版用のグラフィック描いてるシガタケって人ヴァニラウェアの方なのか 02/22(木)23:53
管理人 > アストリブラのDLCとりあえずクリア、魔法が強力過ぎたせいか本編よりは易しかった気がする 02/22(木)23:52
管理人 > まぁそのカードリーダーも随分昔に買って用途も本来とは違う使い方してた訳で… 02/22(木)23:47
管理人 > スマホで電子署名できるようになったからかな、そういや一応カードリーダーはあったからやろうとは試みたけど上手くいかなかったんだよな 02/22(木)23:46
管理人 > いつも期限ギリギリにポンコツプリンターで印刷して税務署行って並んでたのに 02/22(木)23:44
管理人 > 去年から会計ソフト使い始めたのでe-taxで申告してみたけど驚くほどすんなりできたな 02/22(木)23:42
管理人 > NAS買い替えたいと思ってる所でこれが気になってるけどどうも普通のNASとは勝手が違うとかなんとか 02/19(月)23:50
管理人 > 人工甘味料とアルコールの組み合わせがまずいとか美味くないけど飲みやすいから量が進んで…とかかね 02/19(月)23:39
管理人 > 前の職場の酒飲みの人達すらあれはヤバいと避けてたくらいだしな 02/19(月)23:36
管理人 > Xperia 5 IIIが49500円に値下げしてる、というかまだ現行で売ってるんだな 02/19(月)23:33
管理人 > 試用期間で様子見してるのが多くて思いの外課金してるのが少ないのか 02/09(金)23:41
管理人 > メディバンペイントプロ16日まで200円引きか、最初にダウンロードしたユーザの試用期間が終わるから逃さないためか 02/09(金)23:40
管理人 > 脚本書いてた監督の嫁さんが亡くなったことを差し引いても20年もかかるとは 01/31(水)23:36
管理人 > 好きではあったけど放映してた当時はかなり叩かれてた記憶が 01/31(水)23:32
管理人 > ガンダムSEEDの映画が評判いいらしく気になってる 01/31(水)23:31
管理人 > あそこまで設定シナリオガン無視だとなぁ… 01/29(月)23:24
管理人 > そういや楠桂がドラマ版の八神くんに触れてたな、やっぱり怒ってて途中で見るの止めたとか 01/29(月)23:24
管理人 > それでも昔に比べたらだいぶ原作者の意向を汲んではいるらしいけど 01/29(月)23:16
管理人 > そうなると原作者もその中の1人って事になるだろうし名前だけ借りた別物だって考えたほうがいいのかもしれない 01/29(月)23:14
管理人 > 漫画は作者と出版社だけだけどアニメにしろドラマにしろスポンサーテレビ局芸能事務所に諸々大勢の人間の思惑が絡んでる訳だからなぁ 01/29(月)23:12
管理人 > そこまで深刻に思ってたんか… 01/29(月)23:10
管理人 > 根性ある若いやつとかiphoneとメディバンペイントの無償版で描いてるってのもいるようだし 01/21(日)22:51
管理人 > 落書きとか気ままに描くならもうこれで十分だな、この間たまたま読んだマンガの作者もipad proとクリスタで制作してたみたいだし 01/21(日)22:50
管理人 > ギフト残ってるから今購入しても別にいいけどせっかくだし体験版の期限いっぱいまで使ってみるか 01/21(日)22:48
管理人 > メディバンプロリリースされて日も浅いせいかちょいちょい修正入ってるな、クラッシュもブラシプレビューが原因だとかで直ったみたいだし 01/21(日)22:44
管理人 > これでもプレミアム会員で2%程度はいいんだっけか、落札者向けのクーポンとかたくさん出してるからそのくらい取らんとやってられんのだろうか 01/21(日)22:42
管理人 > イオシスに売るよりかはいいけどシステム手数料で1100円はちと取り過ぎな気も… 01/21(日)22:40
管理人 > ipad mini12500円で落札されたけどシステム手数料やら送料やらで10550円になった 01/21(日)22:38
管理人 > 使い勝手はいいと思うけど動作がちょっとあやしい所もあるし…うーむ 01/14(日)00:05
管理人 > アップデートでメディバンペイントやPSDのファイルが開けないってのは直ってるけどファイルの削除が反応しないってのはまだ直ってないな 01/14(日)00:03
管理人 > procreate買おうかと思ってた所にメディバンプロってのがリリースされたみたいなので試しに使ってみた 01/14(日)00:01
管理人 > これなら返してもらった方がいいな、めんどいけどヤフオクの方に出してみるかな 01/11(木)21:59
管理人 > ipad miniイオシスの宅配査定に出したら6000円だった、傷はともかく画面の浮きやフレームの変形があるんだとか 01/11(木)21:52
管理人 > ipad air mini使い慣れてたらやっぱり重いな 01/08(月)01:00
管理人 > Steamのセール日本時間だと1/5の3:00まででいいのか 01/03(水)23:32
管理人 > ギフト入ってきたのでApple Pencilも購入、新年早々やっちまった感あるけどipad mini買ってだいぶ経ってるしいいよな… 01/03(水)23:15
管理人 > ギフトが5日までに入ればPencilも実質5000円程度で買えそうだけど 01/02(火)21:51
管理人 > appleの初売りで11000円分ギフトで返ってくるってことだったのでipad Airを購入 01/02(火)21:48
管理人 > 年明け早々石川辺がえらいことになってるな 01/01(月)21:11
管理人 > 着実に体にガタが来てるのをひしひしと感じる… 12/30(土)23:40
管理人 > 特別悪いこともなかったけどいいことも特には…なんというかジリ貧とでも言うか 12/30(土)23:38
管理人 > 1年早いもんだな残すところ1日ちょっと 12/30(土)23:35
管理人 > 次の規格SDUCってのがもうあるんだな次は128TBか 12/22(金)01:00
管理人 > SDXC規格制定してからだいたい14年で到達か 12/22(金)00:59
管理人 > フジと東映ブチ切れないのかなとか思ったけど製作委員会で出した企画ではあるんだな 12/17(日)20:19
管理人 > 作中の時間経過が早くない最新刊あとがきでアニメのオーディションの話してたりするせいもあるのかな 12/12(火)00:37
管理人 > アニメは5巻までの話みたいだから連載してない訳じゃないんだろうけど 12/12(火)00:36
管理人 > しかし着せ恋思ったほど話進んでないんだな、これ月間連載なんだっけ? 12/12(火)00:28
管理人 > DMMとかもすごい還元してるみたいだし 12/12(火)00:27
管理人 > 13周年記念でやってるみたいだけど囲い込みの為もあるんかね 12/12(火)00:26
管理人 > ポイントでまとめ買いしたフリーレンにもポイントが付いてきてフリーレンの12巻の予約購入してもまだ4000ポイント位残ってる 12/12(火)00:25
管理人 > bookwalker入会特典のポイントも二重で付いて着せ恋買った分ほぼ全額ポイントで返ってきた 12/12(火)00:22
管理人 > bookwalkerで着せ恋12巻分買えばコイン還元でフリーレンのまとめ買い800円くらいで買えそうだな 12/05(火)01:29
管理人 > フェルンも後々出そうな気しますけどね、ドールはもう疎遠になっちゃてるしそもそもボークス限定品買うのは厳しいからなぁ 12/04(月)22:47
管理人 > もう長いこと行ってないですけどね… 12/04(月)22:43
> フリーレン売れたらフェルンもでるかなーー 12/04(月)20:37
> 古参!と思ったが俺も5のアフターから参戦してた 12/04(月)20:36
管理人 > まぁ歳も取るわな 12/03(日)00:49
管理人 > ドルパ50回目なんか、初めて行った時は4回目か5回目とかだったけか… 12/03(日)00:48
管理人 > よく見ると耳脱着可能なのか 12/03(日)00:28
管理人 > フィギュアーツのフリーレンも来年5月とはいえもう予約してるしな、アニメ始まる前から企画しないと間に合わんのじゃないかな 12/03(日)00:27
管理人 > おーなかなかいいんじゃないですかね、というか出るの早すぎるような 12/03(日)00:23
> これどう? 12/02(土)01:08
管理人 > フェルンちゃんあっという間に三十路になりそう 11/27(月)23:46
管理人 > しかし長寿のエルフの時間感覚ってのもテーマにあるからか話の時間経過が容赦ないな 11/27(月)23:45
管理人 > アニメーション制作どこやってるのか気になってたけどマッドハウスか 11/27(月)23:40
管理人 > 葬送のフリーレン相当力入れて作ってるみたいでよかった、フェルンちゃんかわいい 11/27(月)23:37
管理人 > 一応解決方法あるようだけど 11/27(月)23:32
管理人 > バッファの関係で最初に再生する時わずかに切れるって仕様があるんだけどこれ仕様で済ませるのか?って疑問に思うくらい気にはなる 11/27(月)23:27
管理人 > あれこれ懸念はあったけどACアダプターのケーブルを国内のものに変えれば普通に使えた 11/27(月)23:18
管理人 > あとアリエクで頼んだK11も届いた、HX90Gの時もだけど国内入ると追跡がいきなり飛ぶな 11/27(月)23:16
管理人 > primemusicだと選曲とか出来んからラジオ感覚で適当に曲流すだけならいいかもな 11/27(月)23:12
管理人 > アレクサ使えるのもあるのかね、初めて使ったけど結構面白いなアレクサ 11/27(月)23:10
管理人 > でもなんか操作が考えてた以上に独特だな、基本電源切らずにスタンバイ状態からやるせいか外部入力にも再生停止の操作があるし 11/27(月)23:09
管理人 > 仕様調べてPCからの音出し用途とか向きじゃないのわかってたのに思ってたのと違ったってなるのは我ながらアホというか 11/27(月)23:01
管理人 > 前から気になってたDENONのHOME250が中古で25000円くらいだったので衝動買いしてしまった 11/27(月)22:57
管理人 > 多分いくつかに分裂するとは思うけどでも創価もそれだけは避けたいって考えてるだろうしなぁ 11/18(土)15:54
管理人 > 大作先生亡くなったか、それとも亡くなった事を発表したのか… 11/18(土)15:50
管理人 > 今150円くらいだからそこから1.5倍も円安になってるんだよな… 11/17(金)15:23
管理人 > 当時1j100円切ってて国内より海外の通販で買うと3〜4万くらい安く買えたんだっけな 11/17(金)15:21
管理人 > 海外の通販はPENTAXのレンズ買って以来だから10何年ぶりだろうか 11/17(金)15:20
管理人 > FiioK11がAliExpressで15000円くらいで売ってたので大丈夫なのかと思いつつも注文 11/17(金)15:17
管理人 > 意外に申請する人少ないんかな、まぁ商品券の配送までは1ヶ月位かかるみたいだけど 11/16(木)22:50
管理人 > 申請月曜の昼に通ったってメールが届いてたな、提出するもの多いからもっと厳格なのかと思ったけど 11/16(木)22:49
管理人 > 5万程度のもので14000円相当の商品券くれるけどちゃんと申請通るんだろうか… 11/10(金)20:15
管理人 > 独自にゼロエミポイントってのをやってたので申請したけど面倒くさがる人結構いそうだなこれ 11/10(金)20:13
管理人 > 都が 11/10(金)20:10
管理人 > 冷蔵庫を買い替えた2008年製だったから前買ったの14〜5年前になるのか 11/10(金)20:10
管理人 > 今xreaのスペース10GBもあるのか、ここ作った時は50MBだったはず… 10/31(火)00:53
管理人 > あー過去ログ検索するときにしか使ってないんだな 10/31(火)00:51
管理人 > 前にxreaの仕様変更でjcode.pl書き換えないとたいやきライト動かなかったけどアプローダはそのままでも動いてるな、何でだろ 10/31(火)00:45
管理人 > ガイア倒産か10数年くらい前からもうこの業界ヤバいヤバいと言われ続けてきたけど 10/30(月)23:53
管理人 > 金に困っての受け子の闇バイトってのよりも悪質だって話も出てるみたいだしな 10/30(月)23:38
管理人 > 池田純矢詐欺でパクられたのか…山田裕貴やMAOほどじゃないけどそれなりに仕事あるように思ってたんだけどな 10/30(月)23:36
管理人 > 気になるけど携帯端末にこの値段はとも…割と落としたりするからあんまり高いのもなぁ 10/27(金)21:16
管理人 > xperia pro-iのsony storeモデル10万切ってるのか 10/27(金)21:11
管理人 > イオシスとかで未使用のpixel7aが買うのと同じ修理代金みたいなのがなんとも 10/13(金)23:03
たいやきライト1.1改 + しばカウンター